2006年05月30日

覚書(カエル地図)

安全海域上げで使えそうな地図を挙げて見るテスツ!



○生態調査・生物学R1
地図名:白い花の地図
書 庫:ジェノヴァ、マルセイユ
探 索:ジェノヴァ郊外
発見物:カスミソウ




○生態調査・生物学R2
地図名:跳ねる魚の地図
書 庫:マルセイユ、アムステルダム
探 索:カサブランカ北の洋上
発見物:イルカ




○生態調査・生物学R3
地図名:白い花の地図
書 庫:セビリア
探 索:ナント郊外
発見物:マドンナリリー




○生態調査・生物学R4
地図名:白い花の地図
書 庫:チュニス、ヴェネチア
探 索:ジェノバ郊外
発見物:スノードロップ




○生態調査・生物学R5
地図名:不気味な魚の地図
書 庫:マルセイユ
探 索:リスボン西の洋上
発見物:アンコウ




と、とりあえず目指せR6!!
ハイスロットル&はいすろて用に生態調査ブースト用意せんと、単独じゃムリぽ(・ω・)
posted by ハイスロットル at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商会員勧誘

今夜はあるはずっ!!
とドキドキしながら帰り路の歩を進めていた私。
あしゅたん先生のメールでオスマンがオヤスミなことを知りましたよ・・・orz



シラクサの岸壁で地面を温めること5日目。
そろそろ地熱で(ウナスの)卵が孵りそうではありますが、そんな気長に付き合う気はサラサラないのです。
ええい、コーエーがそのつもりなら・・・ボイコットしちゃる!!



と、早い人は端から見向きすらしていなかったロードスの参加をやめることにしたのです。
うん、キミ等先見の眼があったよ。



ところで、昨夜のアナウンスはいつもより30分早かったようですね。
一回きりのアナウンスなので、逆にもうちっと遅くあって欲しいくらいなんですが。



クーフーリン>今日は歓迎会なので早めに告知してのみに行くか?よろしかろう?って感じなのです><



う、うん、コーエーも新人さんが職場に配置される頃だよネ。



MAXI>明日は、床屋が休みだからよろしかろう?;;



え、えっと、近所の床屋さんは月曜定休だよ。



シラクサにやってきたねこまたとアフォな話をする。



ハイスロットル>今日で5日目か・・・
ハイスロットル>地面あったまって卵孵りそうだな
悪魔噂屋ねこまた>(´・ω・`)フッ・・・
悪魔噂屋ねこまた>うなすの産卵でつか
ハイスロットル>ウナスの産卵はグアムよ
悪魔噂屋ねこまた>Σ
ハイスロットル>一昨日テレビでやってたもん
悪魔噂屋ねこまた>そしてナントに帰巣するのか
悪魔噂屋ねこまた>ΣΣΣ
ハイスロットル>まぁ・・・ナント生まれなら・・・




まぁエロ鯖は父方の実家だからなぁ・・・コウナスがいても不思議はないかー。。。



ウナスは一度の5個の卵を産みます(?)
posted by ハイスロットル at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ナマモノ始めましたっ!

先日コッソリ右フレームのリンクに追加した中也さんのブログに気づいた方はいらっしゃいますか?
リファラーがとんでもないキーワードできていたという内容なんですが、





午前中にYahoo!サーチで、

『 えっちなびでお 』


でいらした方がいらっしゃいました。





しかもYahoo!サーチの6番目って高Hitすぎorz
(※該当記事はココ





ナマモノ?それっておいしい!?
posted by ハイスロットル at 12:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

それぞれの選択

倉庫ちゃんとHi-Throttleで冒険をしていたところ、リスボン出港所から動かないギャラクシー発見。



冒険 や ら な い か ?



といったら快諾。
商会チャットで近くにいそうなロベちに声をかけたところ、さらに近くにいる人たちがキタ。ここに、



052706 161445.jpg



うはwwwおkkwww艦隊結成!!



ロンドンとナポリを往復するようにクエを回したあと、アゾレス諸島発見してきました^^v
二時間程度だったけど楽しかったーっ!




よろしかろうっ!?
posted by ハイスロットル at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

よろしかろうっ!!

またエロ鯖は「よろしかろうっ!」だったそうなのです(ノ_<。)

帰宅中の電車の中で、モバイルメールが着信したのです。



日 時:2006/05/26 20:03:45
差出人:クーフーリン
件 名:今日
本 文:
    よろしかろう;;




(´・ω・`)




さて、ハイスロは動かしてまたシラクサ戻すのマンドイし(てか武装しているし)、倉庫ちゃんはイベント待ち・レベル上げストップ状態なので動かせない。
強いて言えばハイスロッテの調理上げをやらなければならないんだけど・・・まぁそれよりこっちでしょ!





つーことで、またまた能登へ。。。
posted by ハイスロットル at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

リピヘル暴れる

火曜日に携帯を変えたんです。
私はauを使っているのですが、

W32H ⇒ W41S

にスィッチしたのです。
私は外を出歩くときは携帯音楽プレイヤーが欠かせない人間なんですが、
フツウに音楽プレイヤーを持ち歩くと携帯の着信に気づかないというのが難点だったのです。
いいですよ、音楽携帯。

ところがそんなとても約にたってくれたW32Hですが、電車で寝コケて終点で慌てて降りようとしたときにうっかり線路に落っことすというミスを犯しまして・・・



サブディスプレイ 粉 砕 !!



まぁ幸いサブだったので、しばらくは使っていたのです。
が、ようやく機種変更から半年が経過したので変更してきたのですが・・・



以前からチラチラ書くことはありましたが、私の通勤時間は長いです。
平均すると、平日携帯を充電器から外す時間は14時間。うち移動(音楽を聴いている)時間は4.5時間です。



W41S、電池持たないんですけどwwwww



使えないよ、ソニーエリクソン・・・orz




愚痴はここまでにして・・・っと
posted by ハイスロットル at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

イベント始まったヨ

DOLイベント『ロードス島沖海戦』が始まりましたね。

公式でも概要が掲載されていますが、ロードス島について調べてみたらウィキペディアにも情報がありました。

それによると、この戦いは1522年に発生したようですね。
ちなみにポルトガル人の方はカリカットでガマに逢っていると思いますが、ソレが1498年です。



(;´Д`) < 24年も経っちゃった・・・



皆さん、自分のキャラクターの年齢って考えたことありますか?
冒険者も商人も軍人も、プレイ時間に比例して年齢を重ねていることでしょう。
私は造船家としての記録を追うことができたので、ちょっと調べてみました。



『ハイスロットル 船大工への道』

造船R1〜2:ベルガンティンを造る(ジェノバ造船所)
造船R3〜5:ダウを造る(ベイルート造船所)
========= 船大工転職 =========
造船R6〜8:ダウを造る(ベイルート造船所)
造船R9〜15:サムブーグを造る(カリカット造船所)


総建造日数:27,942日

造船修行開始から終了までで、実に76年202日の年月を費やしていました。
ババァ・・・というより枯れるどころか朽ちていそうな気配^w^#




で、肝心のイベントなんだけど・・・
posted by ハイスロットル at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

一日中海事

休暇でした。ひたすら大航海な1日。



マーベラス倉庫ちゃんのアラガレは諦めたので、次なる目標は

フリゲート(12/12/21)。



これに乗るためには戦闘レベルを二つ上げなきゃいけない、ということでひたすらジェノバとチュニスを往復してましたよーっ。



と言うだけの一日だったのです。
基本ソロプレイヤーなので、一人で(*´σー`)エヘヘ
その甲斐あって、無事フリゲートにも乗れました。



夜はマーベラス艦隊。初めてセリオちと艦隊組んで、やっぱりジェノバとチュニスを往復したのです。




これだけじゃつまらないので・・・
posted by ハイスロットル at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

冒険冒険・・・飽きた

倉庫ちゃんの冒険上げ二日目なのです。
発見物つきのクエストでガッポリ経験げっちゅ!



最初のクエはジェノバから、

『風変わりな宗教画』(発見185+報告80)

ジェノバ〜セビリア〜バルセロナ



次いでマルセイユから、

『社交的な画家』(発見650+報告200)

マルセイユ〜ヴェネツィア〜セビリア〜アムステルダム〜アントワープ



次いでアムステルダムから、

『ラファエロの聖母子画』(発見400+報告140)

アムステルダム〜ピサ〜マルセイユ〜ジェノバ



・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・



激しく飽きたのでアリマスッ!!



いやホント、私は冒険が合っていないのだろうか?
長距離移動も兼ねられてまさに私の理想プレイ!だと思うのだけどねぇ^^;

途中倉庫ちゃんのイクバールが兵長特性38であることが判明したので切ることに。
ジェノバからロンドンへ移動し、ハワードをげっちゅしてきました。
そして再びジェノバへ舞い戻り、



海事職復活!



・・・の準備をしたところで終了^^;;;



『社交的な画家』ではクロス紋章がげっちゅできたのですが、MAXIさんが自分の夢に使いたいことがあるようなので3つとも上げてきました。
最低あと2つ必要だと思うので、どなたか協力してやってください^^。
posted by ハイスロットル at 07:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

マーベラス教復帰

レウ(レユ)ちが作った商会、『マーベラス教』

そのデンパぶりはこのブログからリンクされているレウちのブログを見てもらえれば一目瞭然かとは思うのですが、かつて私も加入していたことがあります



MAXI>あれ? もう抜けたの?



過去の思い出です。



キミもレユとXXXしてみないかい?wwっうぇww
posted by ハイスロットル at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

釣りイベント

「釣り師クラブのナンさんが、今日釣り大会を実施!
 よかったら皆さん参 加してみてくださいねーw
 景品熱いですw
 ●5/21 15時よりリスボン岸壁!2時半より軽く説明アリ。景品は
 特大1匹釣るごとにププランツリー1つもらえますw
 ではまた今日〜♪」

By 赤毛の海賊




前夜体調不良(つーか普通に寝不足)で早々にダウンしたハイスロ。翌朝起きたらこんなメールが来てました。
うむ、釣り倶楽部一回目欠席したしね、今回はがんばって参加しよう!!



長くなりそうなので、その日のうちに記事にしちゃうです^w^
posted by ハイスロットル at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採集・採集・探索・探索・・・

セイロンで目覚めたハイスロットル。
『ンゴニの帽子』を被ったわが身を見て思わずそのままログアウトしそうになるが、重い体を引きずって郊外へ。

ちなみに試掘は、

・道なりにいったとんがり岩
・最初の分岐点北の巨大枯れ木
・最初の分岐点南の開けたところ


の三箇所で計7セット(1セットは行動力が尽きるまで)やってみたのだけど、どーも白い鉱石の集まりが悪い。
採集スキルはR4+4だったのだけど、1セットで入手できる白い鉱石が1ケタなのだ・・・でも先日セラちんに百数十個の白鉱石をもらっているのでどっかに良ポイントがあったのだろうか?
(※セイロン東の採集ポイントはココ!という場所を知っている方、コチョーリ教えてくだしあ)



名工は売れるんですよ
posted by ハイスロットル at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ついに旅立ち

前夜、くーちゃも『男の意地』を受けて、時間が合えば一緒にインドへ行こうとゆっていたのです。
ところが私はちっとばかりお仕事が時間かかったのです。
あしゅたんからモバイルメールがきたので一緒にいくことにしたのですが、私が帰宅に要する時間を考えて22時半発。
あー、もうくーちゃはインドへ向かったろうナァ・・・と思っていたのですが、リスボンで待ってたヽ(´▽`)/
また、久しぶりにINしたルロちんも一緒にいくことになって、4人でインドへ向かうことにしたのです。



大海戦の裏で安全な航海♪
posted by ハイスロットル at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

採集ブースト

セビリアの港に降り立ったハイスロ・・・

その足を向けるは交易所、太めの店主に話しかける。

「大砲をおくれ。」

店主の返す言葉は、

「おっ、セビリアの大砲をお買い求めとは目が高いねぇっ!どーやらネーチャンはポルトガル人のようだが特別融通してやるよっ!!18基あるがいくつ欲しい?」

・・・今なんといった?

18基だと!?【火器取引R5】の私に対して18基だと!?

必要な数は「カロネード14門」を8基分一基に大砲42基を要する・・・つまり、

都合336基必要なわけだががggggっ!!

「お、オッチャンwwwwまた今度にするwwww」

どうやら片手間にインドへ大砲を運ぶというのは難題だったようだ・・・




今更ながら、イスパいいなぁと思ったwwwww
posted by ハイスロットル at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

インドへはいつ行くの?

イク〜、イクぅぅぅっっ!!!

といって、一行にインドへ旅たたないハイスロです。
一応準備は進めています。というのも今回は行商が目的なので準備が必要なんですね。
これが交易品運ぶだけなら、思い立ったが吉日生活で旅たつのですがねぇ・・・。



INしたらロベちが、

「回避学校を中退したいっ!ボク砲撃学校に入校するのっ!!」

ってゆーので、砲撃学校一のワル(番長)、くーちゃに説教してもらいました。
なんでこんなカンタンに書いたのかというと、ログ忘れt・・・



私は普段プレイが完了すると、まず画像を(撮っていれば)加工してブログに格納、その後ログを職場のアドレスへ送信してから寝るのですが、



昨日は眠すぎたんだゴルァ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



つか、先週末の旅行が強行軍すぎてチニそうです・・・orz





まずやったのがアイテム欄あけ。
バザー用にアイテム欄を10個(バザーって8個だっけ?)空けて見ました。ここにカロorペリエを造ってインドへ行くのです ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
で、アイテム欄あけるのに、溜まりに溜まったロット1、178枚(造船後誰かにわたしてないんだね^^;)を一気に消化。
連打後にぽろぽろアイテム画像がでてくるのがウザイので、バルディ頭首邸の玄関先で連打です!連打後に入ればぽろぽろ画像がキャンセルされるので^−^。

で、途中斡旋状がいっぱいになっちゃったので、商会ショップに8Kでぶち込み。
まぁ売れなくてもそのうちどれかのキャラで回収するとしてー・・・。

全部打ち終わって、出てきたカテをちびーずに配分。
カテ1はちびスロ、カテ2・3はハイスロ、カテ4ははいすろてが管理しているのです。取引スキルの関係でね。
んじゃ後は大砲造ったら準備完了だーっ!と(交易品の)大砲仕入れにセビリアへ行こうとしたら、造船依頼キタコレ。
大海戦が近いんですねーっ、ポルトガルったらハブにされちゃったから忘れてt。

まぅ帝国からフルセット(重ガレオン・戦ピンネ・戦フリュート)頼まれたので、タイムオーバー。大砲作成はまた後日に回されたのでした^^;;;



<< 残作業 >>
・バザー用大砲つくり。
・採集ブースト集め(トルクメンの腕輪orディンカの指輪、鉄斧orンゴニの帽子)



も、もうちょい^^;;;;
posted by ハイスロットル at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

工芸取ったヨ

前日に商人転職クエをさっくり終わらせていたので、さぁ工芸取るヨ!という話。



リスボンの商人ギルドでサクッと薬品商へリクルート。工芸を取って、ひとまずカンタンに上がるR3までは修行することに。
修行の地・オポルトへ旅たつ前に、前日ぶち込んだ名工の売れ行きをチェックしに商会管理局へ。
話しかけたとたんに転がりでる16MD





完 売 !!






ホントーにありがとうございました(*´Дヾ)
コレで生きていけるのならインド往復なんてしなくていいやとか思ったのはココだけの話にしておいてください。

でも正直これはすごい話なんですよ。
だって私、一週間で名工5000個作りましたもん。
今回ショップに出した金額は@20K。もし全部売れたならば・・・





1 0 0 M で す よ 、 奥 さ ん っ !!(ダレ





16Mの収入があった喜びと、800個の名工が無くなった喪失感を抱きながらオポルトへ。
食料品取引ブーストにちびスロを連れて小麦買い。30分ほどでR3達成(*´∀`*)
早速リスボンへ戻り、船大工に復帰。



前日レウちんにゆずってしまった増量ガレアス(じつは不要と言う話もある)を作りつつ、最近の乱行で減ったままになっていた消耗品の買い集め。
予備帆にいたっては残り6とかすごいことになっていた(斥候クエのせい)。一通り200個まで補充。



その後ハイレちん経由で造船を頼まれたので一隻造船。
昨日から続く造船ブームwwwww





さぁ晒しが始まるよっ!!
posted by ハイスロットル at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

記念すべき・・・だったのに!?

つひに30,000Hitですよぉ〜(ノ´∀`)ノ



朝みたときにもうチョイで30Kに達しそうだったのでドキドキしながら仕事の合間にみてたんですよっ!
ところが・・・夕方くらいから猛烈な勢いでカウンターが回り始めまして・・・いつ越えたのかも分かりません!!orz



なんで今日はこんなにカウンターが回るんだろう・・・もしかしてキリ番ゲッターがっ!?(ドキドキ
などとアフォなことを考えていたのですが、なんのことはない、



ギャラクシーに晒されていましたorz





===================================





久しぶりの造船Dayでした。といっても3隻だけですが。
その後ムコ殿のイベントと、あと一緒に商人転職クエやった・・・ってだけの一日。
造船が時間かかるからねぇ^^;それでも以前の3/4くらいに軽減されているようですが。


ボクが商人になる理由
posted by ハイスロットル at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ルンデレウナスとうなしゅ4姉妹

熊野三山と伊勢神宮に行ってきたのです。
といっても信心深いわけではなく、建物を見に行った、って感じですかね。
熊野三山は、まぁ神社っぽい作りなわけですが、伊勢神宮はもちっと古い時代のつくりなのか屋根に特徴がありますね。





んなことより1400kmに及ぶ行程大航海禁断症状がひどかtt。





さて、回避上げが完了したハイスロでつ。



預金 >>>あの〜初心者なんですけど、オーク戦列-18%1jで作っていただけませんか?(・ε・)
>> 預金>エロ鯖はそんな甘くないヨ、初心者
預金 >>>すぐカナリアこい!1!!




相変わらず造船依頼している気なのか、タダのネタなのかサッパリ分からんTellを受けつつ、この先にやることを計画してミタリ。
メインは『移動』です。
主に考えているのは、どうせ海賊に襲われるなら襲われる前提でインド往復しよう!という前向きなのか後ろ向きなのか自分でも分からないポリシーの下、イベント賞金用に金稼ぎをしてみようかな?と思っているのです。



まぁ行商ですな。



欧州で大砲を造ってインドで売る、ホルムズで造船して欧州で売る。
ついでにカテクエなんかしつつ移動移動♪



あ、移動に拘っているのは副官育成のためです。

移動ついでに小金稼ぎが目的なので、基本は増量ガレアス。ただし襲われる前提なのでチョイ武装。つまり倉庫がやや小さめなので、カテを使わない一回買い程度で利益がでるものはないだろうか?
ということで香料取引をロベちに打診してみました♪
・・・ロベち、マディラ沖で砲弾シャワー浴びてましたがね。



まぁとりあえず欧州でジベ売れるかも分からんので、一回やってみてですね^^。



リスボンで「ポルトガル会議」なるものがあるとNシャウト。
公式BBSに書いてあるらしいが読んでないのでとりあえずいって見る。

051406 205624.jpg

なんか交易についていい情報らしいけど、発言者のいう「チャット」がよく分からない(IRCのことか?)し、「コミュニティ」とやらが存在するらしいけど、それがなんだかも分からない。

かつ、

ジョ○黒 >>>先生
ジョ○黒 >>>交易の話は
ジョ○黒 >>>外国人の会話を見てるみたいで
ジョ○黒 >>>理解できませんorz
>> ジョ○黒>勉強しなさいwwwww
ジョ○黒 >>>リス〜オポ砂糖しかわからんww


とか言う人もいるしwwwww
リス〜オポじゃ砂糖まわせないだろwwwwww


うなしゅ♪(*’-’*)
posted by ハイスロットル at 12:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

旅に出ます。

旅にでるので帰ってくるのは早くても5/14です。
それまでに私に用がある方は、



5/14以降に私がINするのを待ってください。



===================================



仕事から帰り、さぁゴハン食べよぉ( ´∀`)♪とおもった瞬間にモバイルメール。
ちっちからGEへのお誘いでしたぁ♪
折角なので隊長とハギさも連れて行こうよ♪ということでハギさにTellしたのですが・・・。



赤毛の海賊 >今日暇だったら
ハイスロットル >ちょっと手伝ってほしいことがあるんだけど
ハイスロットル >あ?
赤毛の海賊 >お?
赤毛の海賊 >なに?




デートのお誘いかしら(〃∀〃)
posted by ハイスロットル at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

被収奪ツアー^^;;;

【 宣伝 】

美紅ちゃん>まあ、私か弱いですから……
美紅ちゃん>怖くて模擬出られない( pq)


という美紅ちゃん先生イチオシのイベントが5/14(日)にあるそうです。
私は帰ってこれるか微妙なのですが、一応宣伝しておきます。



『第四回サプライズカップ』



"か弱い"美紅ちゃん先生のはっちゃけぶりが見れるゾっ!!





===================================





まずは↓の記事を読んでください。

『へいタクシー!』
-中也の調理日-




・・・読みましたか?
ウチのブログにはアクセス解析をひっつけてあるので定期的にチェックをしているのですが、少し前から見慣れないリンク先から飛んでくる人がいたのです。
まぁアドレスで中也さんとはしれたものの、どうもリンクされたのではなく特定の記事から飛んできているモヨリ・・・。
ということで確認したらこの記事でして。



なのでちょっと脅し(コメント)かけてやったら、
『おおー、面白そう。友達あつめてよかですか?(本気)』by中也



・・・(・・;υ) アリエナス



ということでヌルーしてたんですよ。うん、「君子危うきに近寄らず」です^^v
ところがキャツは諦めていなかったんです。。。



中也 >>>ハイスロットル嬢
中也 >>>デートしようぜーw



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)な続きを読む
posted by ハイスロットル at 12:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

