2007年07月24日

how much ?

新商会に落ち着いた芳子。
先日南米にいったときに忘れた加工鉄材と木材を持って、戦闘用ガレオンの強化に行くことに。
そのまま、また少し海事をやろうかな?と思ったのですが、海事中はチャットが途絶えがち。
商会を移籍したばかりの今は、出来る限りチャットをしていようかなと思ったのです、





で、その準備中に気づいたのです。





(o;TωT)o" < ふ、船大工転職書がありませんっ!



ΩΩΩ Ω < ナ、ナンダッテー!!






でも大丈夫なのですっ!
だって、



川島芳子>船大工じゃなくても、愛があれば造船できますよね
びぎなんです>もちろんw
緋奈>あははw




愛が〜あ〜れば〜♪ ヽ(´▽`)/




キミは自分の価値を知っているか?
posted by ハイスロットル at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

