2006年02月08日

もうちょっと・・・なのです

難破死=かぬへる氏。
車で事故ったり、正月早々ドバイに飛ばされたり、お父様が社長さんだというそのお仕事は一体どんなものなのか不明でしたが、横浜中華街で商品を発見しました!!





060207_1348~0001.jpg

お父さんのお風呂の残り湯売っていtwwwww
麻○彰晃みたいですね。



一本180円だそうです。ちょっとスッパイらしい。





さて、平日休み二日目。
平日日中にINしても、フレなぞ当然いなく(いつもいる人のリアル生活に興味がアリます)、まぁやること無いんですよねーっ。
カリブにいても壷PT無いしさっ!

ということで、メゲそうな槍(あしゅたんがよく置いていってくれるようなんだけど、誰がもっているかわからない)の代わりを掘らねばっ!
ということでドミンゴ郊外にてLet's発掘!!



020706 160951.jpg

ゴミは持ち帰りましょう!!!
なんでレシピが捨ててあるのよ(/TДT)/

まぁドレスを10着発掘した時点で、『ああ、でないのね』と諦めました。
いや、掘ったことはあるんだけど・・・リアル運かしら・・・。



前日15時半から壷PTあったので期待していたんだけど、人がいない。
正しくはいるのだけど、なぜか幽霊船退治の募集をしていたのです。
ヒマだから興味をひかれたのですが・・・なぜか寝オチました。
いつの間にかログアウトしてたのでただしくは寝オチじゃないんだけど、記憶にナス(´・ω・`)

19時くらいにINすると、しばらくしてじろちゃIN。
野良集めて壷いくかぁ・・・と、じろちゃ20:45くらいに15分離席するとのこと。
ふんふん、んじゃその後で行くか!と気軽に答えたものの、この時点で一時間以上先の話だった。

なので一人で野良集めて壷(/TДT)/
三人集まったところでちっちIN。なんとかレベルがギリギリセーフ(他が50オーバーだった)だったので一緒に行くことに。
ちなみにレベル47以上になったら上位レベル者と組んでも補正を考える必要が無いそうです。
(※55+55+55+47だと平均が53になるため)

ちょっと粘るつもりで出港した艦隊だったのだけど、21:30くらいにじろちゃからTell。
固定PT組みたいということだったので、150日経過まで待ってもらう。40分くらい待たせたかの。

戻るときに18人だったので再編してまた壷へくればいいやと思っていました。

再編したメンバーは、

・じろちゃ
・フアンさ
・ちっち
・いつもモザイクな人
・私


これで補正が入らないのだから、みな成長したものです(ノ_<。)
ちなみにちゃぴたんは中退、ロベちは帰ってきてなかった。隊長は9日までぷち休業。

で、壷を目指し南カリブで検索してみると・・・38人!?

なんですかその人数わっ!とても獲物が確保できるとは思えませんヽ(TдT)ノ



ということで久しぶりにメキシコへ行ってきました。一週間ぶりか、もっとか・・・実に久しぶりです。
なんで久しぶりだと思ったかと言うと、このところ壷PTで提督ばかりやらせてもらっていたのですが、メキシコは難しい。
はっきり言って出番を作れるのは1〜2人ですね。Aに当てるのがやっとかな?
こんなに難しかったっけなぁ???と首をかしげてましたよ。

020706 232518.jpg

壷バリの良い湧きです。



実はガレアスに手が届きそうだったのでがんばりたかったのですが、150日を経過したところでまぁ無理があるカナと。
ということで、残り5000程度で終了と相成ってしまいました(ノ_<。)
まぁ・・・もうちょいです。
posted by ハイスロットル at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやじ汁wwwwwウケルwwww
なんかエキス出てそうでやだwwww

それにしてもガレアスまでもうちょっとだね!
頑張れ〜〜〜!!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ハギレオーナ at 2006年02月08日 13:55
やべえ、超ふいたwwwwwwwww
鼻水出そうになりましたypwwwwww
ねずみ男がいつも間違えて飲んじゃうアレですねwwww

そう、実はこれが僕の家の商売なんですよ^^;;
もう少ししたらカヌヘル汁もリリースされます。
ハイスロッツルさんには無料でお送りしますので住所と電話番号のうpyr


つーか俺とドリスタソの所だけまだ
復旧してないんだけどwww

Posted by かぬへる at 2006年02月08日 15:11
写真では良く分からないのですが、このお父さん、ゆず風呂に入っていますwww
関連商品も結構ありましたが、かぬへるさんのはまだなかったですねぇ(ぉ

今朝のメンテは、なぜかウチのブログ、ぶっ壊されましたwww
フル再構築かまして復旧しましたよ。
Posted by はいすろて at 2006年02月08日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

