2006年09月30日

耐久MAX模擬

行ってきました耐久MAX模擬!!



心配していた仕事は結局連絡ミスで日中作業でも可ということになり、

『でぇんでぇん問題ないやん!!ビクビクしてた漏れカワユイ』

とか思っていたのですが、代わりに休暇とっている同僚のトラップを踏みさらに大変なことに。



まぁそっちも残業一時間でなんとかやっつけ、帰宅の途につけたのでありんす。





====================================





092906 225556.jpg

『名工の大工道具』を湯水のごとく使う模擬にしてはやたら人が集まったナァ・・・と思ったのですが、なんか全艦隊が厳密に回復していたわけじゃないようで^^;

TSOからは、

クーフーリン(提督)
ハイレディース(後に提督)
MAXI
ikugorou
ハイスロットル


での参加だったのです。



MAXI>あまりにひどかったらあとで、TSO脳筋4アタッコね^ー^

などと言われてガクブルしつつ参戦。
つーかこの模擬、参加艦隊登録制でありながら自由に戦闘、かつ開始宣言っぽいものはあったものの終了宣言が無いという、

耐久回復があるだけのフツーの模擬でした。



まぁ模擬なんぞ恐ろしく久しぶり(いつぞやのバトルロイヤル以来?)なので、まぁまずは大人しくしていよう・・・大人しく・・・していよう・・・



















2006-09-29_23-05-45.jpg

ナニコレ。



あ、あれ?おかしいなぁ・・・。
いや、ちょっと失敗しただけだよ、次こそは・・・。





2006-09-29_23-21-10.jpg

ヾ(;´▽`Aアセアセ





わずか2戦目で艦隊からキックされんじゃまいかとビクビクしてましたよ^^;
んで、2時近くまでやってこんな感じ。

nokin.jpg

与撃沈0ktkr。

途中クリティカルで敵提督を沈めたように見えたのがありましたが威力不足だったようで、ikuさんの一撃で沈んでました。



しかし・・・機雷敷設216てwwwww
撒きすぎて、「これ以上敷設できません」とメッセージが出ることもしばしば。
上限に達しないように気をつけていたんだけど、白兵撤収でも撒いていたからいっぱいになっちゃったモヨリ。
それから修理回数も639回ですか。修理は模擬でもあがる数少ないスキル、いいスキル上げですねヽ(´▽`)/



終了宣言がでないので、25:30の出撃を最後にロベちと交代してしまいました。
一体何時までやったのかねぇ・・・。

posted by ハイスロットル at 08:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノトス模擬も、常に耐久MAXキープというわけじゃないよー。
600〜700くらいでやってる人もいるしw
ただ、1戦おわったら名工連打が基本。
特に提督役の人の耐久は、900切らせないあたりを保っておくってトコは、あるみたい。

忙しいなか、お相手してくれてありがとうねwww
遅くまで模擬おつかれさまでした!
Posted by rp@のとs at 2006年10月03日 19:31
なんで能登メンはそんなに名工もっているのかね・・・そこが不思議だっ!
くーちゃがママー艦隊襲ったとき、リアルで吹くほど面白かったんだけど、SS撮り忘れちゃったのれす。
肝心の場面でSS取れないダメブロガーでつね。
Posted by はいすろて at 2006年10月04日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イケメンと、耐久MAX模擬。
Excerpt: Eurosのイベントに、フレンドとお邪魔してきました! (´゚д゚`)
Weblog: みすきつきblog
Tracked: 2006-11-06 20:03
×

