2007年04月30日

南へと吹きぬける暴力の風

その存在にどのような意味があるのだろうか?



しかしながら、人は皆自分が生まれた意味など知らない。



ただ、生まれたからには幸せに生きていけるように願うだけなのだ。
『運命』という名の人生のレールに従うもあがらうも、その先には輝ける未来があると信じて・・・。
そして人は『今日』を必死に生きる。















2007-04-29_08-53-11.jpg





なにをやっているんだろうね?私は。。。(-"-;)




====================================





私掠海賊の肩書きをつけ、大海賊への道を踏み出した芳子。
商会メン・アーチェから前日にサンジョルジュ海事に誘われていたのだが、論戦があったりで持ち越しになっていたのです。



まぁその間にベルゲン沖で、

戦闘レベル:15 → 17

になったのですが。



朝のうちに装備を整え、サンジョルジュへ単身移動。
芳子の『満州弐号』では船倉サイズが小さく、途中アルギンとシエラレオネを経由しつつ、アビジャン・サンジョルジュと発見し、一旦オチ。





昼過ぎ、INしたときにはアーチェともう一人、エーヴェルがすでにギニア湾で海事を行っていました。
サンジョルジュに配置されていたエロちを連れ、港を発見しつつ戦場『サントメ』沖を目指す芳子。しかし・・・





ベニン私掠艦隊Aの強襲です!
ロベルト本郷>げげげ



なんかエロちが慌てているけどキニシナイ!
ベニン私掠艦隊(注:ガレオン)?そんなの満州弐号の敵ではないわっ!!

火力(砲スロ2)で劣っても、満州弐号には強力な白兵力(名倉60、船尾楼ナシ)がある!!



早速敵旗艦に接舷する芳子。
が・・・



アーチェ=クライン>ハイさん、しぬぞ
川島芳子>つええええ




らめぇぇぇぇぇ!!!と叫びつつ離脱するも、



修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
敵船ベニン私掠艦隊Dの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
ベニン私掠艦隊Aに敗北しました…
戦闘名声が19下がりました



あっさり沈。
サンジョルジュを出て、ベニンを発見した後の出来事でした。





その後、サントメからやってきた二人とドゥアラで合流。
海事三人娘艦隊が結成されたのでした。



2007-04-29_16-56-26.jpg



写真撮らなかったけど、

小:アーチェ
中:エーヴェル
大:芳子

と見事に体型が違う三人娘。
サントメ〜ドゥアラ間のNPCを片っ端から食いまくりました。
が、しばらくしてキャップがかかるように・・・戦場をカリビブに移すことにしたのです。

その前にエーヴェルと芳子が『応急手当』のランク不足から『外科医術』を取得してなかったので、鬼コーチ・アーチェの下、地獄の白兵ノックを受けることに(が、上の画像)。



ちょwww接舷スキルナスwwwww



という抗議は受け付けてもらえず、



アーチェ=クライン>ハイさん、白兵しろよ



鬼や〜、鬼がいるでぇ〜ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル










2007-04-29_15-37-39.jpg










おかげで無事、『外科医術』をサンジョルジュでげっちゅ。カリビブへ移動することになったのでした。

しかしカリビブ到着後、食事休憩に入ったところ、中々集まらず・・・。
芳子が復帰後にソロでやったところ、



サントメ沖:17 → 19
カリビブ沖:19 → 20



そしてカリビブよりケープ付近の方が湧きが良いと移動し、



2007-04-29_20-50-18.jpg



海事クエなぞやったり。



すぐにアカデミーの時間になってしまったので、定期船にのり欧州へ戻りました。
しばらく篭れる準備をしていったのだけど、まさか半日でここまであがるとはσ(^_^;)アセアセ...



2007-04-29_22-32-14.jpg



やっと金庫げっちゅ!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
posted by ハイスロットル at 06:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケープで川島芳子を目撃したときはちっちゃなガレー3匹でてっきり中華がキャラ育成中だと思っちゃいましたw
Posted by -_-; at 2007年05月01日 01:58
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

芳子の中の人はちゃんとニポーン人ですよぉ!!(`・ω・´)

・・・でも漢字フルネームは中華と間違えられるんじゃ?って誰かに言われましたね。
Posted by はいすろて at 2007年05月01日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40399493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。