2007年05月30日

A Shipwright Fleet !

新しい目覚まし時計を買ったのヽ(´▽`)/

でも、新しい目覚まし時計の設定に失敗しちゃってガッコーに遅刻しちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

センセーに、

「ボクちゃんとくるつもりだったのに目覚まし時計が鳴らなかったの」

と言ったら、センセーはとても怖い顔をして、

「その目覚まし時計は本当に鳴るのか!?」

と怒鳴ったのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
確かに目覚まし時計が鳴ったのを見たわけじゃないんだけど、鳴らなきゃ目覚まし時計じゃないじゃないか(*^-ェ-),ムー
でもセンセーの様子を見ると、二度目の遅刻はちょっとマズいかな・・・。

仕方ないから、

目覚ましが鳴るのを起きていて確認することにしたのヽ(´▽`)/






と、いうことが会社で発生しました(*^-ェ-),ムー
色々とあって朝7時に出社したのですが、この目覚ましが鳴るのが夜中の

23:30、2:30、2:45、5:45、6:30、8:30

同僚に引継ぎを済ませたのが11時ですた(´・ω・`)



24時間以上働いたのは新人のとき以来です。



その間、大投資戦が発生したようですね。しかもジェノバで。
おそらく作為的に起こされたものなのでしょうが、乗り遅れたのが悔やまれます。




====================================





カリカットの造船ちゃんのゴールが見えてきたのです。
造船ちゃんが帰ってくるまでに、芳子の育成を終えるつもりがまったく進んでなく・・・。

つーか、なんか思ったより時間が取れなくてストレスになってきたのです。




と、言うことで。

造船ちゃんが帰ってくるにあたり、ひとまず旧造船体制(ハイスロ&はいすろて)を完成させることにしたのでした。
まぁより簡単な方に方針を変えました、ってとこかな。




久しぶりに『最新の戦術』をひねりだし、はいすろてを船大工に。
さらに亡命(現名声が6万しかないのだが)を見越して、英国領に投資。爵位をもらってからベイルートへ移動。
とりあえずR5まで育ててみようとおもいまs。





(・ε・)ムー このまま造船カンスト三人目を・・・ゲフンゲフン。
posted by ハイスロットル at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。