2007年06月04日

彼は怪盗おぱん○ゅ♪

皆さんはPCをどのような環境においていますか?
ローテーブル(座卓)においている人もいるでしょうが、大部分はデスクに置いていると思います。
デスク上にPCを置く場合、椅子が必要となります。
ところがこの椅子、中々厄介ではないでしょうか・・・。



私は賃貸物件に住んでいます。
前の家はフロアクッションのDKに畳の和室、フローリングの洋室の2DKでした。
そして今はフロアクッションの1Kです。
OAチェアは大部分がキャスター付です。ところがこのキャスターの椅子というのが日本の部屋には合わないと思うのです。

畳ではイグサが割れ、

フローリングでは傷が付き、

フロアクッションでは跡が残る。


困るのです(・ε・)ムー



私は9,800円で買ってきた、折りたたみ式机についてきたこれまた折りたたみの椅子の足にゴムのクッションをつけて使ってきたのですが、所詮は安物、ちょっとガタが出てきたのです。
OAチェアがダメならダイニングチェアでも・・・と思ったのですが、足が細すぎる(跡がつきやすい)とか、そもそも高価すぎる(重要)とか問題があったのです。



そして悩んだ末に、



バランスボール(ヨガボール)



を、買ってきました。
マイクロソフトだったっけ?どっかの外資系企業も事務所の椅子を撤廃しバランスボールを入れたっていうじゃないですか!しかも安い!(重要)



・・・使い勝手は悪くないのですが、空気入れで力尽きましt。。。




====================================





造船スキルカンストを果たしたイルですが、まだカリカットにいるうち考えていたことがあります。
それはイルを冒険キャラとして、冒険すること。
ハイスロッテの垢の裏にHi-Throttleという冒険キャラがいたのですが、現在は垢停止中。私は冒険ができない状態なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・



まず、冒険上げのネックになるのが開錠。
開錠上げといえば美術地図!!
ということで、開錠・美術が優遇な盗賊に転職することにしたのです。

イルがカリカットから帰ってきたときの戦闘レベルは11。しかし盗賊に転職するためには15必要なのです。
EUに帰ってきて、アルジェ沖で盗賊団等々を撃破してレベルUPを図ってきたわけなのですが・・・



メンドイ



のです。
結局ペルナンブコへの納品でサクッとあげましt





さて、冒険キャラもいないということで、当然盗賊転職クエも自力ではできません。
ここは我がTSOの怪盗にお願いすることにしませぅ♪





2007-06-02_06-20-13.jpg





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)





2007-06-02_06-20-13-.jpg





(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





2007-06-02_06-20-13-.jpg





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





紋章じゃねーのかypっ!!1





しかし自力ではクエを出せないのです( p_q)エ-ン
仕方ないのです。必要な犠牲なのです。
幸い、



ハイスロットル>ナイト紋章ならチャウチャウg
セリオ>いいですおー^w^
ハイスロットル>おk、今もらいにいく^^
セリオ>ほおい




快くチャウチャウが提供してくれたのです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ロベルト本郷>(ハイさん、ハイさん・・)
ハイスロットル>((´・ω・`)モキュ?)
ロベルト本郷>(紋章でなく、おぱ○ちゅです
セリオ>!!!!11111
ロベルト本郷>(ぬかりなく、ヨロ)
ハイスロットル>(一緒に取ってくる<ヽ`∀´>ニダ!!)
ロベルト本郷>((。・ω・。)ゞ)
セリオ>ガクガク・・・・・




(´;ェ;`)ウゥ・・・スマヌ、チャウチャウ。
キミの犠牲はムダにはしないぉ。



セリオ>逃げるニダ
セリオ>ボクを見つけたらあげますお^w^
ハイスロットル>自爆用ボタン押すz
ロベルト本郷>(!!!!)
セリオ>;;




リスボン造船所製キリングマシーンには自爆装置が取り付けてある<ヽ`∀´>ニダ!!
と、逃亡を阻止。商館にて紋章を受け取ることになったのですO(≧▽≦)O





ハイスロットル>ふふふ
セリオ>取立てが来たニダ;;
ハイスロットル>おとなしくおぱんちゅを渡す<ヽ`∀´>ニダ!!
ハイスロットル>つか
ハイスロットル>髪型代えたのか
セリオ>いあやさどぁあwr><
セリオ>そうなのですよ
ロベルト本郷>(一体なにが??)

ハイスロットルはさりげなく会話しつつおぱんちゅを抜き取った
セリオ>遊んでたら整髪道具がおわりました・・・
セリオ>!!111111




みっしょんこんぷりーと。
早速準備を整え、エロちを呼んだのでした。





2007-06-02_19-59-41.jpg

無実ニダっ!ウリは無実ニダっ!!!



。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン
posted by ハイスロットル at 06:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぱんちゅ3世の通り名を与えようぞ!!
Posted by ロベルト本郷 at 2007年06月05日 21:29
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
Posted by はいすろて at 2007年06月06日 06:52
おぱんちゅおぱんちゅー
Posted by ちゃっぴー at 2007年06月09日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43804044

この記事へのトラックバック

等価交換
Excerpt: 何かを得るためには、それなりの代償が必要だ・・・ 一人の盗賊が生まれるために犠牲が出たようまぅ 弟子、おぱんちゅ3世もできました。 ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワー..
Weblog: ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-
Tracked: 2007-06-23 13:25
×

