2007年06月17日

INしたりしなかったり

ずいぶんご無沙汰?になりますかね。
現在モチベーションバッド(下向き矢印)のため、INしなかったり、しても時間が短かったりしています。



近況としましては、TSOよりはいすろて・川島芳子両名を脱会させました。
これにより、現在商会に入っているキャラはハイスロットルのみとなります。いまんとこTSO以外入ってないし。



今はINしても、船大工三代目にする予定だった子を弄ったりしててメインの動きはほとんどないですねー。
なんか今年に入ってから、新キャラ(レベル30↓)ばかりで遊んでいる気がします。



UOも最近チョクチョクINするようになりましたが、もともと知り合い少ないしdolのTellにならされて、偶然に頼らないと知り合いに会えないという状況に順応できず、INして知り合いの家回って落ちるという毎日です。



あと、FFは課金とめました。あれは金の無駄遣いでしたね。
昨夜前から気になっていた、アイテム課金制ROHANを見てみたのですが、悪名高い『女神転生』で見たようなアイテムが並んでいた(経験取得率アップとか)ので一気に興味が薄れました。


これから始まる(?)らしいモンスターハンターはオイラが苦手なPTプレイ必須な雰囲気だしなぁ・・・。
リアルも仕事もプライベートも予定がチョコチョコ入ってて落ち着かないし、なんとなく全体的に無気力になっています。

無気力な時間がもったいないので、さっさと三代目を造船優遇にしたいのですがねσ(^_^;)アセアセ...
そこまで持っていく気力もないです。



まぁこんな近況。
一応生存報告(?)でした。
posted by ハイスロットル at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45093120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。