2007年07月10日

再ログインしますk?(y/n)

|)










|・`)










|ω・`)










|・ω・`)








|(´・ω・`)ノ やぁ




====================================





一ヶ月ぶりぶり。
お久しぶりのハイスロですよ。



こんなに長い間、なぜ放置していたのかというと、










2007-06-27_00-25-18.jpg



動物園に行ってました。
既に移転済みのブログにリンクを貼る。まさに極悪。





とまぁソレもあるのですが、










IMG_0086S.jpg



思いつきでぷらっとお散歩したりしてました。
ここは飯田橋の『東京大神宮』というところです。

私は朝のテレビは「めざましテレビ」を見ているのですが、先月結婚した宮崎あおいがその直前に東京大神宮でインタビューを受けていたのですよ。
まぁ以前から国井律子さんのブログで、東京大神宮の“縁結び”のご利益は知っていたのですが(※改めてみると記事が見つからん・・・キノセイ?)、改めてその力を見せ付けられた感じだったのです。
途端に興味が倍増・・・といいますか・・・





・・・まぁ私は気楽な独り身でして。





  o(`ω´#)o <
     ・・・べ、べつにパートナーが欲しいとか
        そういうんじゃないんだからねっ!!






とりあえず行って見ることにしたのですよ。
場所は飯田橋駅降りて、神楽坂の反対側を少し歩いたオフィス街のど真ん中にありました。
ちょっと分かりづらかったかな?

こじんまりとした佇まいで、山門(?)をくぐるともう本堂。
しかしご利益がご利益ということで・・・若い女の子ばかりでした(´・ω・`)
なんか場違いな雰囲気をヒシヒシと感じつつ、辺りを見回すと『恋オミクジ』の山・・・。
まぁ折角きたんだし、とソソクサとお参りして引き上げてきましたよ。





まぁ折角だし・・・





| (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





|彡サッ!





|ω・) ソォーッ





|ω・)ノ 三 D   ←500円玉





|-人-) <・・・





| (・ω・) ハッ!





  o(`ω´#)o <
     ・・・べ、べつにパートナーが欲しいとか
        そういう(ry






====================================





本当は別ブログを立ち上げて仕切りなおすつもりだったのですが、どーも新ブログをどのように作ろうか(デザインやコンセプト)と悩んでいるうちに3週間ほど経ってしまい、どうでも良くなりました。
どうでも良くなったので、このブログを継続します。



ここ数日、意味の無い移動や造船依頼の消化しかしてませんので、ちょっと書く幅を広げようかなと思います。
【関連する記事】
posted by ハイスロットル at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。