2007年07月24日

how much ?

新商会に落ち着いた芳子。
先日南米にいったときに忘れた加工鉄材と木材を持って、戦闘用ガレオンの強化に行くことに。
そのまま、また少し海事をやろうかな?と思ったのですが、海事中はチャットが途絶えがち。
商会を移籍したばかりの今は、出来る限りチャットをしていようかなと思ったのです、





で、その準備中に気づいたのです。





(o;TωT)o" < ふ、船大工転職書がありませんっ!



ΩΩΩ Ω < ナ、ナンダッテー!!






でも大丈夫なのですっ!
だって、



川島芳子>船大工じゃなくても、愛があれば造船できますよね
びぎなんです>もちろんw
緋奈>あははw




愛が〜あ〜れば〜♪ ヽ(´▽`)/











愛を胸の抱き、釣り師ハイスロは南海を目指すっ!
材料を集めてペルナンブコへ。
実は戦闘用ガレオン☆2への強化は、



造船スキルR10



なので非優遇で十分だったのです(^^;;
副官育成目的で芳子も連れて行き、ブコで造船を仕掛けてリスボンへとんぼ返り。





さて、芳子の海事をやらないのならば、何をしようか。
昨日の記事で募集はかけてみましたが、こんな場末のブログでは効果が期待できないのです(´;ω;`)



と、いうことで、『冒険のできる造船家』を目指し挫折したイル課金を再開したのですヽ(´▽`)/
とりあえず、ハイスロ&芳子はいつでも海事に戻れるような状況においといて、イルで冒険上げしようかなーって。





方針はそのように決めたとしても、なにはともあれハイスロが船大工に戻れないのは痛いのです。
ブコから帰り着いた後、『最新の戦術』を行うべく、リス広場の仲介人前で斡旋状ペチを開始したのでした。

ハイスロは戦術スキルは条件を満たしているものの、言語がありません。
結果、なかなかでない。

仲介人の頬を斡旋状の束でペチペチしていると、後ろから怪しげな麦わら帽子の影が・・・。





その影は仲介人と交渉中のハイスロの後ろで控えている芳子に舐め回すような視線を送り、こう言ったのです。



中也は川島芳子に向かって考えた
中也>いくら?




・・・どこのオヤジさまですか、キミは。
最近各地で人身売買を行ったうえに、TSOのエ○の双璧の片翼たるェロちからおぱん○ゅを強奪したことで知られる外道様でした。
ついに芳子にまで手をだしてきたかっ!!



中也>ドナドナ代
川島芳子>ちょwww
川島芳子>ボク昨日商会はいったばっかwwww
中也>えー
中也>しょうがない




うんうん、すでに芳子は新しい商会でがんばっているのです(〃⌒ー⌒〃)
とても、そのような交渉に応じるわけには・・・



中也>1週間後にまた来る



チョwwwマttwwwww
新商会も一週間で退会予告ですかっ!?





正直言うと、タイミング悪いよチューヤン。
私はその前日、チューヤンがINしてないか何度もフレリストを見ていたのだがな。
いや、前の商会に見切りをつけた段階で、滑り込み先がチューヤンの商会しか思いつかなかっただけなのだが。





そんなことを話していると、



マ○リ>(*¨) ....ボー



何かが聞こえたのです。
しかし外道様のデビルイヤーは聞き逃しませんでした。



中也>さっき、マ○リさんの声がしたのぅ
マ○リ>Σ




外道様、新たな獲物を見つける。
そしてチューヤンは悪魔の交渉を始めたのです・・・。



中也>あれ、幾らで売る?
川島芳子>んじゃ1Mで   ← 即答
中也>おk、銀行言ってくる




・・・1Mトレードされてきたのです。



マ○リは中也に手を振った
中也>お、1Mで売られた子だ
川島芳子>最初は嫌がるだろうけど、そういうプレイだから
川島芳子>気にしないでね
マ○リ>Σ('◇'*)エェッ!?

中也はマ○リに手を振った
マ○リ>1mって安いです。。。w
マ○リ>せめて50mくらいがいいですよ。。w
川島芳子>即売特価ですよね
中也>いあ、安値で買い叩くのが、腕の見せ所で
マ○リ>奴隷商人デスカ・・・・




いや、最近『嫌がるところを無理やりに』ってシチュエーションを好むお客さんが多くて(マテ
そして宣告が下されたのです。



中也>というわけで
マ○リ>はいw
中也>リクーム商会です、に出頭してください




皆さーん!花の都リスボンで人身売買が〜♪
ところで、なぜ最初からリクーム商会に行かなかったのかというと、



商会がどこの街にあるのか知らないんだわ、私www



と、いうことなのです。
まぁ私に出頭しろといっても、行けないわな♪





斡旋状74枚でようやく『最新の戦術』が出て、全首都を巡る旅へ。
日付が変わるころに最後の情報を取得し、リスボンへもどり就寝しました。
posted by ハイスロットル at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はよコイコイ

ってのは冗談ですW

新しい商会、楽しんでくださいねヽ(´∀`)ノ

以上初カキコでした
Posted by アマンダ at 2007年07月25日 00:11
あらら、タイミング悪かったなぁ。
前の日は、来客でINしてなかったのだ。

とりあえず、また来週!!

あ、マツリさん出頭させなきゃ
Posted by 中也 at 2007年07月25日 00:21
アマンダ姐様。。。

そっか、姐様もチューヤンと同じ商会でしたっけ。
Sanaさんの方の関係でお会いすることが多かったので、あっちだと思ってました(〃∇〃)
ありがとです、がんばりますよ!



チューヤン。。。

そんなお迎えイラナイです。
タイミング悪かったねぇ・・・でリクーム商会ってどこにあるんです。

あ、いい取引でしたっ!
マ○リさん大事にしてあげてくださいねっ!!
Posted by はいすろて at 2007年07月25日 06:34
「平和なリスボンで白昼堂々人身売買が!!外道厨師が関与か!?被害女性が語る恐怖の瞬間!!」

次号のDOLにゅーすの見出しはこんな感じでよかっすかね〜ハイスロ編集長〜( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭@仕事中 at 2007年07月25日 11:05
ぉー。
是非そのタイトルで記事を書いてくれたまへwww
期待しているよ。
Posted by はいすろて at 2007年07月25日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

