2007年07月25日

親睦会

公募にコメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
おかげさまで、ハイスロはいつでも何とかなるということと、芳子が少なくともあと5レベルは上げないとということが、なんとなく分かりました。

とりあえず芳子の冒険レベルをサッサと20にし、航行技術をとって海事を再開する方向で頑張ります(〃⌒ー⌒〃)





さて、最近はハイスロと芳子を同時にあげるようになり、どちらも画面を見るのがおろそかになるというドンデモ状態なわけですが、芳子の方の商会でこんな声をかけられたのです。



『川島さん、もうちょっとリスボンで待っていてもらえませんか?』











訳を聞くと、集合写真を撮りたいというのです。

『集合写真と、艦隊写真をお願いします』





艦隊写真!? (; ̄△ ̄)

意味が分からなかったのだけど、どうやら洋上での絵が欲しいというのです。
ということで、





2007-07-24_21-33-21.jpg





こんな感じの絵が撮れました。
少しばかりの間、

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

としてからリスボンに戻り、





2007-07-24_21-33-21.jpg





会長宅でパシャリ。
そしてTSO伝統の、『吹き出しが消えたらアクション』撮影でも、





2007-07-24_21-48-40(006).jpg





パシャリ。

続いてお宅訪問。
こちらでは少ない商会メン(非アクティブ含めて12名しかいない)を水増しすべく、マネキンを含めてみたり。





2007-07-24_21-54-49.jpg





最後は芳子邸で、





2007-07-24_22-00-01(001).jpg

2007-07-24_21-59-39.jpg





日付が変わるころまで語り合っていました。
写真を撮ってチャットするだけで終わってしまいましたけど、こういう日があってもいいですよね。
特に、前の商会に足りなかったものがコレなんじゃないかと思います。
いい商会にしていけるといいなぁヽ(´▽`)/










<< 番外編 >>

他商会・未加入のために取り残された人々。





2007-07-24_21-27-54.jpg
posted by ハイスロットル at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサ…絶対コピーロボットもってるでしょ??

なんてーw
コメントありがとねー^^
みんなにとって居心地のイイ商会になるといーね★

芳子が『赤毛の海賊』として賞金首としてランキングに載る日を楽しみにしてまつね^w^
うぷw
Posted by hagi at 2007年07月26日 15:31
そちらも元気でやっているようでなによりですよ。
こっちは・・・あいかわらずです^w^
Posted by はいすろて at 2007年07月27日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

